契約プランの変更方法が知りたい。
契約プランの変更をご希望の場合、「まちエネ」 会員ページの「各種手続き・契約内容」よりお申込みいただけます。
① 「まちエネ」会員ページ トップページから【電力契約】の「各種手続き・契約内容」をクリックします。
② 「プラン・アンペアを変更する」をクリックします。
③-1「契約プラン」の右側のプルダウンより変更希望の「プラン名」を選択してください。
③-2「 電気使用量のお知らせ(ハガキ)」の郵送をご希望の場合は、チェックBOXにチェックをいれてください。
※なお、「 かんたんプラン 」「低圧電力かんたんプラン」は 電気使用量のお知らせの発行は無料です。上記以外のプランの場合 、発行手数料:220円/月( 税込 )がかかります。
③-3 【 プラン変更に関する注意事項 】および【 利用規約 】の「プライバシーポリシー」、「電気需給約款」、「重要事項説明」をご確認のうえ、【 上記「プライバシーポリシー」、「電気需給約款」、「重要事項説明」に同意する 】のチェック BOX にチェックを入れて「内容確認へ」をクリックします。
④「申込内容を確認しました」のチェックBOXにチェックを入れ「申し込む」をクリックします。
⑤申込みが完了すると以下の画面が表示されます。
<参考>
入力内容にエラーがあった場合は、内容確認時に以下のエラーメッセージが表示されます。
エラー内容を確認いただき、入力内容を修正してください。