エラー表示になり無料クーポンが使えないため、対処法が知りたい。

以下のご確認をお願いいたします。

【 確認1 】
Cookieをブロックしている場合は、ブロック解除にしてください。
iOS:設定→Safari→「すべてのCookieをブロック」を解除
Android:設定→サイトの設定→Cookie→Cookieを有効

【 確認2 】
通信環境が悪かったり、短い時間に何度もアクセスをすると、画像が表示されなかったり、エラーページが表示されることがあります。
一旦、ブラウザを閉じ、別のブラウザにするか、時間をおいてアクセスしてください。
セキュリティが脆弱なwifi環境をご利用の場合は、別の通信環境にお切替えください。

【 確認3 】
お客さまがご利用のメールソフトなどにより、URLが途中で改行されたり、リンクが切れてしまうことで、正しいページにアクセスできず、エラー表示になっている可能性があります。
メール本文中のURLをコピーして、GoogleChromeやSafariなどのブラウザのアドレスバーに直接貼り付けて表示されるかお試しください。

【 クーポンのご利用方法に関するお問合せ 】
ローソンカスタマ―センター
0120-07-3963

役に立ちましたか?