パスワードが不明のため会員ページにログインができない。

「まちエネ」会員ページのログイン画面の「パスワードの設定・再設定」からお手続きいただけます。

 

【設定方法】

1.ログイン画面の「パスワードの設定・再設定」をクリックします。


2.上記1.をクリックすると以下の画面が表示されます。
「ログインID」を入力し、「送信」をクリックします。
 なお、ログインIDは登録済のメールアドレスもしくはお客さま番号(10桁の数字)です。

※ログインID入力時、エラーが表示される場合は、以下のよくあるご質問をご参照ください。
会員ページのパスワードを設定時「指定されたログインIDに一致するユーザー情報が存在しません」とエラー表示になる。

 

3.登録済のメールアドレスへメールが送信されます。メール送信後、以下のメッセージが表示されます。届いたメールをご確認ください。


4.メール本文中に記載されているURL(赤枠部分)をクリックします。


5.URLをクリックすると「ログインパスワードの設定」画面が表示されます。
「パスワード」と「確認用パスワード」を入力し、「送信」をクリックします。


6.パスワードの設定が完了すると「パスワード設定が完了しました!」と表示されます。
「OK」をクリックするとまちエネ会員ページの「トップページ」画面に遷移します。


7.上記6.で「OK」をクリックすると「まちエネ」会員ページの「トップページ」が表示されます。

 

 

役に立ちましたか?