パスワードが不明のため会員ページにログインができない。
「まちエネ」会員ページのログイン画面の「パスワードの設定・再設定」からお手続きいただけます。
【設定方法】
1.ログイン画面の「パスワードの設定・再設定」をクリックします。
2.上記1.をクリックすると以下の画面が表示されます。「ログインID」を入力し、「送信」をクリックします。
なお、ログインIDは登録済のメールアドレスもしくはお客さま番号(10桁の数字)です。
※ログインID入力時、エラーが表示される場合は、以下のよくあるご質問をご参照ください。
会員ページのパスワードを設定時「指定されたログインIDに一致するユーザー情報が存在しません」とエラー表示になる。
3.登録済のメールアドレスへメールが送信されます。メール送信後、以下のメッセージが表示されます。届いたメールをご確認ください。
4.メール本文中に記載されているURL(赤枠部分)をクリックします。
5.URLをクリックすると「ログインパスワードの設定」画面が表示されます。「パスワード」と「確認用パスワード」を入力し、「送信」をクリックします。
6.パスワードの設定が完了すると「パスワード設定が完了しました!」と表示されます。「OK」をクリックするとまちエネ会員ページの「トップページ」画面に遷移します。
7.上記6.で「OK」をクリックすると「まちエネ」会員ページの「トップページ」が表示されます。