会員ページのパスワード設定用のメールが届かない。

以下のご確認をお願いいたします。
【確認1】
ログインID欄に入力されたメールアドレスにお間違いはないでしょうか?
メールアドレスに間違いがないかご確認のうえ、再度「パスワードの設定・再設定」より設定をお願いいたします。
【確認2】
メール受信拒否設定をしていませんか?
携帯電話会社のメールアドレスをご登録されている場合、「@retailenergy.co.jp」からのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。
【確認3】
迷惑メールフォルダや「ゴミ箱」に振り分けられていませんか?
ご利用されているセキュリティソフトやメールソフトに、迷惑メール防止機能が付いている場合、迷惑メールフォルダや「ゴミ箱」に自動振り分けされていたり、削除されていたりする可能性がございます。ご確認ください。 
 
以上でも解決しない場合は、お問い合わせにてご連絡ください。
役に立ちましたか?