複数の契約があるが、1契約分の情報しか確認できない。

複数ご契約いただいている場合、会員ページは電気のご契約ごとにご用意しています。
ご契約ごとにログインIDも異なりますので、それぞれのログインIDでログインのうえ、
ご契約の情報をご確認ください。
なお、2契約目以降のログインIDは、お客さま番号(10桁の番号)となります。

 お客さま番号は、下記いずれかの方法でご確認いただけます。
①ご契約後にお送りしている「契約締結のお知らせ(ハガキ)」
②毎月の「電気使用量のお知らせ(検針票)」

 ▼お客さま番号の確認方法については、以下のよくあるご質問をご参照ください。
お客さま番号を確認したい。

 複数の会員ページログイン情報をひとつにまとめたい場合は、「まちエネ」 カスタマーセンター(0570-200-767 / 月~土 9:00~17:00 祝日、年末年始を除く)またはお問い合わせよりご連絡ください。

 

役に立ちましたか?