エラーが出てLINEから会員ページへログインができない。

画面に表示されたエラー内容にしたがい、以下の方法をお試しください。

 

エラー表示1:「LINEログインに失敗しました」

LINE ID連携前に、「LINEでログイン」をクリックした場合や、LINE連携時の途中で「キャンセル」ボタンをクリックした場合には、以下のエラー画面が表示されます。
この場合は、通常のログイン方法で会員ページにログインし、LINE IDの連携をお願いします。

 

エラー表示2:「未対応のブラウザです。最新バージョンのGoogleChromeで開いてください」

スマートフォンがAndroidをご利用の場合、「会員ページへログイン▶」をタップすると最新版のChromeに更新していても、以下のエラー画面が表示される場合があります。エラー画面が表示された場合、Android搭載の「ブラウザ」アプリにアクセスしている可能性があります。
・リンクをコピーして、Chromeのアドレスバーに直接貼り付けしお試しください。
・デフォルトのブラウザがChrome(最新版)の場合は、「デフォルトのブラウザで開く」をお試しください。

役に立ちましたか?