「【まちエネ】パスワード設定のご案内」メールのURLをクリックしたら「URL有効期限切れ」のエラー表示になる。
パスワード設定・再設定のURLの有効期限は一週間です。
URLの有効期限が切れた場合は、会員ページログイン画面の「パスワードの設定・再設定」より改めて手続きしてください。
<<まちエネ会員ページはこちら>>
1. ログイン画面の「パスワードの設定・再設定」をクリックします。
2.上記1.をクリックすると以下の画面が表示されます。
「ログインID」を入力し、「送信」をクリックします。
なお、ログインIDは登録済のメールアドレスもしくはお客さま番号(10桁の数字)です。
3.登録済のメールアドレスへメールが送信されます。
メール送信後、以下のメッセージが表示されます。届いたメールをご確認ください。
4.メール本文中に記載されているURL(赤枠部分)をクリックします。
登録済のメールアドレスへメールが送信されます。
5.URLをクリックすると「ログインパスワードの設定」画面が表示されます。「パスワード」と「確認用パスワード」を入力し、「送信」をクリックします。
6.パスワードの設定が完了すると「パスワード設定が完了しました!」と表示されます。「OK」をクリックすると「まちエネ」 会員ページの「トップページ」画面に遷移します。
7.上記6.で「OK」をクリックすると会員ページの「トップページ」画面に遷移します。
※複数回パスワード設定のお手続きをされた場合は、最新のメール本文中に記載されているURLからパスワードの設定をお願いいたします。