会員ページへのログイン方法が知りたい。

「まちエネ」会員ページへアクセスし、ログイン画面でログインID、パスワードを入力の上、ログインボタンを押してください。

ログインIDは、基本、お申込み時にまちエネへご登録いただいた「メールアドレス」となります。
※複数ご契約いただいている場合など、ログインIDが「10桁のお客さま番号」の場合もあります。

なお、会員ページに初めてログインする際、メールアドレスのご登録の有無により手順が異なります。
メールアドレスご登録の有無の確認方法は、まちエネの契約開始後にお客さまの郵送先住所へお送りする「契約締結のお知らせ」ハガキでご確認いただけます。

 

<ログイン方法>
1.メールアドレスご登録済の場合
パスワードを設定いただければログインができます。以下のよくあるご質問をご参照ください。
パスワードが不明のため会員ページにログインができない。

 

2.メールアドレスの未登録の場合
ログインにはメールアドレスの登録が必要です。メールアドレス登録方法は、以下のよくあるご質問をご参照ください。
メールアドレスを登録する方法が知りたい。 

 

【参考】
▼ログインIDの確認方法は、以下のよくあるご質問をご参照ください。
ログインIDが不明のため会員ページにログインができない。

 

▼会員ページにアクセスした際、「未対応のブラウザです」と表示される場合は、以下のよくあるご質問をご参照ください。
【未対応のブラウザです】と表示され、会員ページにアクセスすることができない。

 

 

 

 

役に立ちましたか?